車のバッテリーは激安で交換するのが一番!2年たった今が替え時!

11

前回のバッテリー交換から2年〜3年経過していたら
そろそろバッテリーの寿命かもしれません!

そんな寿命を迎えつつあるバッテリーですが
突然バッテリー上がりになってしまう可能性があるので
早めに交換してしまった方が良いかもしれません!

ガソリンスタンドやディーラーやカー用品店などに頼むと
そこそこにお金がかかってしまうバッテリー交換ですが

車を維持していくには何かと出費がかさみますよね!
やっぱりバッテリー交換ぐらい自分で出来そうなものなら
自分で交換して車の維持費を抑えたいところです!

そんなときは通販のとあるお店で購入するのがおすすめなんです!
どうしておすすめかといいますと

 安いのはもちろんですが安心の品質管理

安いからといって品質に問題があるわけではありません!
むしろその逆で、バッテリー入荷時にまずチェック!
入荷後は1ヶ月後と3ヶ月後にチェック!
お届け前にチェックしてからの梱包前に最終チェックと

こちらのお店ではバッテリーチェックを徹底し
最良と本当の意味での安心のバッテリーをお届けします!

 バッテリーの種類が豊富

トヨタ、日産をはじめとする国内のメーカーに対応する
すべてのバッテリーが揃っています!

また、メルセデス、BMWといった外国の有名メーカーにも対応し
メーカー別からはもちろんですが車種から適合バッテリーを
探す事ができるので、ほんの十数秒で見つける事ができます!

 バッテリーの交換動画が大変親切

自分の愛車の適合するバッテリーを探す事ができるのと同様に
車種別のバッテリー交換動画も充実しているので
始めてバッテリーを交換する初心者でも簡単にできるのです!

 交換した不要バッテリーの回収が無料で簡単

何かと処分に困るのが不要になったバッテリー!
不要バッテリーは、ガソリンスタンド、ディーラー、
カー用品店等で、通常無料で引き取ってもらえるのですが

持っていくのが面倒なのと、そのお店で交換していないのに
なんだか気が引けてしまいますよね!

こちらの通販店ではメールやFAXで受付すれば
回収業者の方が自宅まで取りに来てくれるので超楽チンです!

他にも当日15時までの注文で最短翌日に配達可能!
年中無休に、万が一のトラブルを含めた全ての対応を
直接窓口になり対応してくれる、一貫した安心サポートなのです!

バッテリーを激安で注文する方法

IMG_9904

実際に私の愛車2006年式のキューブを参考に
注文してみる事にしますと

 

cyuumon-1

 

まずサイトのトップページから車のメーカを選択!
今回の場合は日産をクリックします!

 

やじるし

 

cyuumon-2

 

次にアイウエオ順に車種を選択します!キューブなので
カ行をクリック!

 

やじるし

 

cyuumon-3

 

カ行の車種名が出てきます。
キューブがありましたのでキューブをクリックします!

 

やじるし

 

cyuumon-4

 

次に排気量を選択します!
今回は1,400ccなので中央をクリック!

 

やじるし

 

cyuumon-5

cyuumon-6

 

2006年式のキューブの形式はDBA-BZ11なので
バッテリー形式は44B19Lとなります!

 

11

 

たしかに実際に搭載されていたバッテリーは
44B19Lなので問題ないですね!

 

やじるし

 

cyuumon-7

 

どうですか!簡単に自分の愛車と同じ形式のバッテリーまで
アクセスできるのです!

 

あとは、よくある通販でのおなじみの
今すぐ購入ボタンを押して

 

やじるし

 

cyuumon-8

 

カートに入れるボタンを押して

 

やじるし

 

cyuumon-9

 

こちらのお店が便利なのはアマゾンのアカウントを持っていれば
ワンクリックで住所やカード情報が入力される事です!

 

やじるし

 

cyuumon-10

cyuumon-11

 

やじるし

cyuumon-12

実際に購入してみましたが翌日発送されめちゃめちゃ早かったです!
土曜日夜注文→日曜日発送→月曜日到着!

平日は15時まで、土日祝日は14時までの注文で

九州、東北、関東、中部、近畿地方の方は翌日に届けられるみたいですね!

cyuumon-13

 

そして実際に届いたバッテリーがこちら!

IMG_6550

IMG_6557

IMG_6559

持ち手も付いていて箱から取り出しやすくて
かなり良い感じです!

いかがでしたか!型番やら色々と選ぶのが難しいと思ったのですが
ものすごく簡単に車に適合したバッテリーを選ぶ事が出来ました!

バッテリーが上がってしまって2〜3年経過しているようでしたら
バッテリーを激安で販売しているこちらのお店に
一度アクセスしてみるといいかもしれませんね!

 

⇒バッテリーを激安で買うならこちら

 

 

車種別バッテリー交換動画

また、こちらのお店ではバッテリー交換の際の動画も
車種別にいろいろと公開しております!

 

douga-1

 

まずサイトトップページの上部より
交換動画ボタンをクリック!

 

やじるし

 

douga-2

 

次にメーカーを選択!
今回は日産キューブなので
日産をクリックします!

 

やじるし

 

douga-3

 

車種名がでてきますので車種を選択!
今回はキューブなのでキューブをクリック!

 

やじるし

 

douga-4

 

動画が出てきます!
実際の動画をどうぞご覧下さい!

 

 

どうですか!すごくないですか?
作業風景が動画で見る事ができるので

これなら初心者な私でも簡単に出来そうです!

そして実際にバッテリーを交換してみました!

IMG_6616

IMG_6618

前回ディーラで2006年式の日産キューブのバッテリーを交換してもらいましたが
バッテリー本体が¥9,180円、交換代が¥540円の合計¥9,720もかかりました!

今回はこちらの激安のお店で私がバッテリーを購入しましたが
たったの¥5,980で済んだので

 

ほぼ半額でバッテリー交換が出来てしまうのです!

 

バッテリー交換でお悩みなようでしたら
一度サイトにアクセスしてみて下さいね!

 

⇒バッテリーを激安で買うならこちら

 

 

バッテリー上がりで交換!気軽に買える値段にテンションは最高潮!

バッテリー上がり交換

年間約80万件もの車がバッテリー上がりで
JAFのロードサービスに救援依頼しているのって知ってましたか?

JAFでもバッテリー上がりの救援依頼が
ダントツのナンバー1なんです!

このバッテリー上がりの原因ですが
エンジンを切った状態での
長時間のハザードや室内ランプの消し忘れなどが
大変メジャーなところですが

 

実はあまり知られていないバッテリー上がりの
意外な原因があるのをご存知でしょうか?

 

それはズバリ、バッテリーの寿命です!

 

寿命は使用する条件などで変わってきますが
平均すると大体2〜3年といわれているのです!

 

この寿命を迎えたバッテリーですが
バッテリーが上がった際に

ブースターケーブルをつなげて
ジャンピングスタートや

充電器などを使って充電させたところで
またすぐにバッテリーが上がってしまう可能性が高いです!

例えばJAFに救援を依頼するとなると
最低¥12,880かかります!

ブースターケーブルや充電器を購入するにしても
最低でも¥2,000から¥3,000はかかります!

せっかくお金をかけたのに
バッテリーの寿命だったなんて事で

結局バッテリーを新しく交換したなんて話も
よく聞こえてくるんですよね!

バッテリーの寿命の前兆は?

平均約2〜3年がバッテリーの寿命という事は理解しましたが
それではバッテリーが寿命を迎えるときの前兆はあるのでしょうか?

昔のバッテリーでしたら徐々に電圧が下がってきて
セルの回りが弱ってきたりしますので
「そろそろ寿命かな?」なんて事が分かったりもしたらしいのですが

最近のバッテリーは高性能になってきており
寿命末期まで電圧が下がらなく
基本的に突然死する傾向にあるそうです!

バッテリー上がりでバッテリーを交換するなら!

バッテリーが上がってしまった場合には
上がってしまった場所にもよりますが
(緊急を要する場合は別ですが)

前回交換した時から2〜3年使用したようでしたら
JAFなどのロードサービスや
ブースターケーブル、充電器などに頼らず
思い切ってバッテリーを交換した方が良いかもしれません!

 

ディーラーなどで交換するのが一般的ではありますが
ディーラーで交換する場合、バッテリーの種類にもよりますが
相場は¥10,000〜¥20,000位するそうです!

私の場合は車検の際に交換したので工賃が大変安く
(もしかしたら点検代に含まれていたのかもしれませんが)

2006年式の日産キューブで
バッテリーが¥9,180円、交換代が¥540円の
合計¥9,720かかりました!

多分バッテリー交換だけでいったら
バッテリー本体にプラス工賃が
もっとかかってしまうと思います!

ガソリンスタンドやディーラーやカー用品店などに頼むと
そこそこにお金がかかってしまうバッテリー交換ですが

車を維持していくには何かと出費がかさみますよね!
やっぱりバッテリー交換ぐらい自分で出来そうなものなら
自分で交換して車の維持費を抑えたいところです!

そんなときは通販激安店で購入するのがおすすめなんです!

いろんな車種に適合したバッテリーが選べるのと
何よりも気軽に買える値段が本当に助かるんですよね!

 

⇒バッテリーを激安で買うならこちら

 

 

購入した方の口コミレビュー

それでは実際にこちらのお店で
購入した方の口コミを見てみますと

女でも簡単に交換できました!
商品、交換手順のカラーの説明書、廃バッテリーの回収などとてもわかりやすく、女でも簡単に交換できました。
2年40000キロ保障これも安心ですね!
タントカスタムDBA-L375Sに 『新品インフィニット自動車バッテリー 44B19L』を今回初めての購入です。昨日注文して本日、午後14:00に到着しました。早くて助かりました。2年40000キロ保障これも安心ですね^^
値段も安いしとっても安心!
バッテリーが弱っていたので早い到着で助かりました。値段も安いしとっても安心して購入できます。
翌日午前中に到着!
急ぎの注文でしたが、翌日午前中に到着し
交換もバッチリ、車も即 スタートしました。新年早々 ラッキー!でした。良いモノ
初買ダー!!!!!!!!!!!!!!!
対応も迅速で丁寧!
初めて購入して、自分で簡単に取り付けることができました。対応も迅速で丁寧でした。また機会があればお願いします。
いい買い物出来ました!
到着すぐ取付けました。いい買い物出来ました。確かな物です。対応安心出来ました。

こちらのお店がおすすめの理由

ものすごく安いのはもちろんですが
おすすめの本当の理由があるのです!

 激安なのはもちろんですが安心の品質管理
 バッテリーの種類が豊富
 バッテリーの交換動画が大変親切
 交換した不要バッテリーの回収が無料で簡単

他にも当日15時までの注文で最短翌日に配達可能!
年中無休に、万が一のトラブルを含めた全ての対応を
直接窓口になり対応してくれる、一貫した安心サポートが
ついてくるのです!

とにかく安く、そして早くバッテリーを交換したい方は
一度サイトにアクセスしてみると良いかもしれませんね!

 

⇒バッテリーを激安で買うならこちら

 

 

 

実際にバッテリーを購入して交換しました!

初めてバッテリー上がりで対処した時は
ジャンプスターター機能付きモバイルバッテリーで
エンジンをかける事に成功しましたが

その数ヶ月後の車検の際に
結局バッテリー交換するはめになってしまい

バッテリー交換の為に一万円近くとられてしまいました!

前回のバッテリー交換からまた2年近く経ったので
今回はバッテリー上がりの前に実際に激安バッテリーを購入して
交換してみました!

こちらのお店では当日15時、土日祝日は14時までの注文で
即日発送してくれて、地域によっては翌日届くという
かなりスピーディな対応が売りのSHOPで

私の場合もすぐ届きました!

実際に到着したバッテリーがこちらです!

IMG_6552

IMG_6554

IMG_6556

IMG_6558

IMG_6559

また、こちらのお店ではいろんな車種の
バッテリー交換の動画をアップしているので
すごく便利なんです!

今回キューブのバッテリー交換ですので
早速動画を探してみますと

ありました!

こちらの動画を参考にして
実際に交換してみたのですが

めちゃめちゃ簡単です!

IMG_6542

やじるし

IMG_6614

またバッテリーを交換する際の注意点なのですが
私のように古い車の場合、バッテリー交換で

一時的に電源がない場合には時計がズレる程度ですみますが

現在の車はより複雑化していて
バッテリー交換の際に色々とトラブルが起きやすいみたいです!

こちらのバッテリー交換動画の説明がわかりやすいので
是非参考にしてみて下さいね!

いかがでしたか!?

最近の車のバッテリー交換の際には
電子メモリーが消えてしまうのを防ぐ為に
バックアップ用の予備電源を用意して下さいね!

そして、バッテリー上がりでどう対処していいか迷っているようでしたら
前回バッテリーを交換して2年以上経過しているようでしたら

思い切ってバッテリー交換するのをオススメします!

 

⇒バッテリーを激安で買うならこちら

 

 

キューブでバッテリー上がり!セキュリティへの影響と対応策!

キューブ

先日、愛車のキューブに乗ろうとしたらまさかのバッテリーあがり!
いつもの様に車に乗り込んでエンジンスタート!

って…あれ?

セルは回るけどエンジンがかからない…

何回も挑戦してみましたが
結局エンジンをかける事ができずに

バッテリーが上がってしまった様なので
ちょっと急いでいたのでそのときは
車をそのままにしておいたのですが

4,5日くらいした後に
ネットで調べたジャンピングスターター機能付き
モバイルバッテリーでバッテリー上がりの対処しようと思い

車に乗り込む為に
インテリジェントキーの開錠ボタンを押してみると…

全く反応がなし!

あれ、なんでだろう?

早速、車を購入したディーラに問い合わせたところ
もしかしたらインテリジェントキーの電池が切れていて
開かない可能性があるという事でした!

なので急いで近くのコンビニで
まったく同じ電池を購入してきて交換しました!

そして再度
インテリジェントキーの開錠ボタンを押してみると…

うーん、やっぱり反応なし!

バッテリーが上がってしまいやっぱり駄目?
仕方ないので付属の鍵で車に乗り込むしかないか!

なんて思いながらも

車を購入する時にセキュリティの説明を受けた時の事を
思い出したのですが

 インテリジェントキーを使わずに
付属の鍵でドアを開けるとセキュリティアラームが鳴る!

 そしてそのやかましいアラームを止める為には
エンジンを始動しなければならない!

 

たしかこんな感じで説明していた様な気がしていたのですが
今回の場合エンジンをかける為には、
購入したモバイルバッテリーでかけなければならず
工程で考えた場合、

 

①ボンネットを開ける

②バッテリーを探す

③バッテリーにジャンピングスターターを接続する。

④エンジンをかける

 

 

といった車に馴れていないメカ音痴の自分にとって
この作業は全くの未知なす世界なわけで…

この作業の間中ずっとセキュリティアラームが鳴っている事を考えると
近所の方達に不審がられるのではないかとか

小心者の自分にはなかなか厳しい戦いになるのではないかと感じました!

そして、その時
とある事に気がついたのですが

 

って、あれ?運転席のハンドル下をよく見ると
いつも車をロックすると点滅している赤いランプが
消えているではありませんか!?

 

先日、セルは回るけどエンジンがかからない状態のときは
インテリジェントキーも使えましたし
セキュリティ中の赤いランプも点滅していました!

そこで一つ疑問が…

 

赤いランプがつかないくらいバッテリーが消耗している中
そもそもセキュリティアラームは鳴るのか?

 

セキュリティの事を考えると
アラームが鳴らないのは大問題ですが

今の状況を考えるとアラームが鳴らないのは
大変助かります!

そこで気になったので
再度、ディーラーに電話して確認してみると

 

セキュリティーアラームはバッテリーがなくなるまで
鳴り続けるらしく、今回のセキュリティ中の赤いランプが
点滅しないくらいバッテリーが消耗している場合は
アラームが鳴らない可能性が高いという事でした!

 

おー、コレはラッキー!

これで時間をたっぷりかけて作業出来るなんて
思いながらも恐る恐る鍵をドアノブにいれて
開けてみると…

 

セキュリティアラームは鳴りませんでした!

 

めでたしめでたし!

バッテリー上がり時のセキュリティへの影響と対応策!のまとめ

セキュリティ

いかがでしたか。キューブでバッテリーが上がってしまった時の
出来事だったのですが、他の車でも同じ感じだと思われます!

バッテリー上がりの時にセキュリティへの影響と対処法はといいますと

鍵が開かなくなった時は

 インテリジェントキーの電池を交換

これで開錠できれば全く問題なし
たっぷり時間をかけながらバッテリー上がりの対処

 インテリジェントキーの電池を交換しても
開錠できなく、さらにセキュリティ時の赤いランプが
消えている場合

この場合は鍵であけて車に乗り込み
たっぷり時間をかけながらバッテリー上がりの対処

 インテリジェントキーの電池を交換しても
開錠できないものの、セキュリティ時の赤いランプが
点滅している場合

この場合がやっかいで、鍵であけて車に乗り込み
セキュリティアラームが鳴り続ける中
バッテリー上がりの対処しなければならなく

馴れている方なら良いのですが
馴れていない方は、セキュリティ時の赤いランプが
消える位バッテリーを消耗させてから
作業に取りかかる方が無難かと思います!

 

超簡単な対応策

そしてこいうった事のない様にする対応策ですが
ピッタリの方法があるのです!
バッテリーが上がってしまった場合、
JAFを呼ぼうか、ブースターケーブルで
対処しようか迷いますよね!

でも、JAFの場合は会員でないと¥13,000位かかってしまうし
ブースターケーブルにしてももう1台車が必要で
助けてくれる友達や知り合いがいないと正直厳しいですよね!

そんな時は、誰にも頼らず一人で出来る
超簡単なバッテリー上がりの対処法があるのはご存知ですか?

自分もバッテリーが上がってしまって
どうしようか困った時にいろいろネットで検索して
見つけた方法なんですけれども、

作業時間もほんの数分で出来てしまい
本当に簡単で自分でもビックリしました!

最初のバッテリー上がりに気がついた時に
対処しておけばここまでバッテリーを消耗する事が
なかったのだと思います!

バッテリーが上がってしまってお困りのようでしたら
一度試してみると良いかもしれませんね!

 

⇒超簡単なバッテリー上がり対処法はこちら

 

 

 

バッテリー上がりの対処は一人でOK!超簡単で思わずニンマリ!!

ピース

一ヶ月に数回程度しか車に乗らず、
なんとなく嫌な予感はしていたのですが
先日、ついにバッテリーが上がって
エンジンがかからなくなってしまいました!

6ヶ月の定期点検の度に「あまり乗ってませんね〜」的な感じで
乗らないとバッテリーが充電されないから上がりやすくなるので
一度の乗車で30分以上乗る様にして下さい!とはいわれていたのですが…

それから3ヶ月ほどでまさか(やっぱり)のバッテリー上がり!

その日は車で出かけなければならない用事があって
いつものようにというか、たまになのですが
車に乗り込みエンジンスタート!

あれ、セルは回るけどエンジンがかからない…

「あーこんな時に限ってなんてこったい(泣き)!」

急いでいたので、車で出かけるのを早々にあきらめて
別の手段でその日は何とか切り抜けたのですが…

そうです!ついにこの日がやってきたのです!

人生、初の車のバッテリー上がり!


ボンネットを開けての作業が全くの初めてで
具体的に何をしていいのかわかりませんでしたが

 

まず頭に浮かんだ対処法はといいますと…

その①JAFを呼ぶ

車のトラブルにはJAF!定番中の定番ですが、
JAF会員ではないので料金がかかります!

色々と調べますと、
会員でないと最低¥12,880かかるという事で
結構な出費ですよね!もっと安く済ませたかったので
JAFを呼ぶのはとりあえず断念しました!

その②ブースターケーブルを買う

次に思い浮かんだのが救援車とケーブルを繋いで対処するといった方法で
具体的な事はもちろん知らなかったので色々とネットで調べていく上で
その時に使うケーブルがブースターケーブルという
アイテムだという事を知ったくらいです!

値段も¥3,000も出せば結構選べて、これなら良いかなと思ったのですが
この方法にはとてつもなく高いハードルが…

それは救援車がもう1台必要という事!

バッテリーが上がってしまった場所は借りている駐車場なのですが、
小心者の自分には他の車のドライバーさんに声をかかける勇気がなく

もちろん近所に友人などいないのでこの方法も
自分には厳しいと判断して断念せざるおえませんでした!

その③バッテリーの充電器を買う

400ccのオートバイも乗っているのですが、
オートバイのバッテリー上がりは何回か経験済みでして

そのときは近所のバイク屋さんまでバイクを押していき
充電してもらって復活という事ができたのですが

車となると押していく事がまず無理ですよね!
それではという事で充電器を買ってきて充電すれば良いじゃん!
ということでネットで色々と調べてみますと

安いものですと¥2,000位であるのですが
口コミなど見ていますと、安いのは駄目だといった意見が多く
¥4,000位は見ていた方が良さそうです!

そぉかぁ〜、¥4,000くらいなら良いかなと思ったのですが
この方法もものすごく高いハードルが…

 

電源ないじゃん!

 

まさか、近所のお家に電源を借りるわけにもいかず
借りれたとしても、延長ケーブルやらお礼の菓子折り一つも
持っていかなければならなくなるので+アルファーの出費が…

バッテリーを外して持ってかえって、
家で充電という事も考えましたが
スパナやら工具とかも持っていないので
(もしかしたら車に搭載されているかもしれませんが
そんな事知らない位メカ音痴です!スミマセン…)
これまた出費がかかるのと、

メカ音痴な自分がバッテリーを外す事が出来るかといった不安や
はずす時や充電中に爆発したらどうしようといった恐怖があったので
この方法も断念しました!

そこで、超簡単な方法を見つけちゃいました!

v12
結局、多少お値段がかかってしまいますがJAF呼ぶ方法が
一番無難な方法だと思っている最中、ネットで色々調べていると…

なにやらバッテリー上がりを
超簡単で対処する方法があるではないですかっ!

その方法はと言いますと
ジャンピングスターター機能付きの
モバイルバッテリーでエンジンをかけるといった対処法で

スマホ位の大きさのモバイルバッテリーを
車のバッテリーに繋げてエンジンを始動するといった
ものすごく画期的な方法なんです!

その商品を使ったエンジンをかける動画を見たのですが
『えっ、こんなに簡単に!?』
ってな感じで
作業時間もほんの数分で終了!!

 

価格は¥3,600位〜といった感じでブースターケーブルや
安いバッテリー充電器を買うより多少高くなりますが

メカ音痴の自分にもこれなら出来そうだという事と
なんといってもこの方法なら

 

『バッテリー上がりを一人で対処出来る』
という部分に、とても魅力を感じました!

 

⇒1人で出来る超簡単な対処法はこちら

 

結構色んなメーカーさんから出ているみたいなのですが
自分に合いそうなジャンプスターターを見つけて下さいね!

またどれくらい簡単かといいますと
実際に購入した方がYouTubeにアップしていたものが
ありましたのでどうぞご覧下さい!

この映像ですとテストのため
バッテリーの+端子と-端子を外していましたが

実際には外さなくてもつけたままで
問題なかったです!

エンジンのかかる様子のみですが
こちらの動画の方が端子を付けたままですので
超簡単なのがわかるかと思います!

どうですか?超簡単じゃないですか!

実際にこのジャンピングスターター機能付きの
モバイルバッテリーを購入して実践してみたのですが

つなぐだけでエンジンがかかり
あまりの簡単さにとても感動致しました!

購入した方の口コミレビュー

それではあるジャンピングスターターを
実際に購入した方の口コミを見てみますと

釣りが好きで人気が無い海や山に行くのでこれがあれば安心!
最近バッテリー上がりがあり知り合いの修理屋さんに頼んだところ、この製品でエンジンを掛けてくれました。私はこんなのでエンジン掛かるのか信じられませんでしたので大変ビックリしました。因みに私の車はトヨタのレジアス。ディーゼルで3000ccです。本当はディーゼル車は2500ccまでらしいのですが一発で掛かり凄いと思い保険だと思い購入を決めました。たまたまアマゾンプライスで安かったので大変助かりました。釣りが好きで人気が無い海や山に行くのでこれがあれば安心して行けます。スマホの充電もできるし携帯して歩けるサイズで大変便利と思います。
これさえ携行していれば何とかなりますので安心!
冬場になるとあまり乗る機会がない空冷フォルクスワーゲンが車庫の中でバッテリ上がりを起こすことがあり、これを購入しました。届いたパッケージをあけ、始動してみましたがセルも回りませんでした。充電をフルにして再挑戦すると、始動できました。現代車のようにライトの消し忘れの警告もないので、よくバッテリ上がりも起こしていましたが、これさえ携行していれば何とかなりますので安心です。値段がやや高いですが、このコンパクトさは捨てがたい魅力です。
すんなりスタートできて、今はモバイルバッテリーとして活用!
スモールを点灯したまま家の駐車場に停めて、夜勤明けだったためにそのまま寝入ってしまい翌日の夕方にお隣さんから教えてもらって気付きましたが時すでに遅し…。慌ててamazonでこちらの商品を探して注文しました。

購入の決めてはMAX400Aの出力です。他製品が200AがMAXだったために保険と思い、この製品にしてみました。

結果としてすんなりスタートできて、今はモバイルバッテリーとして活用されています。

ハイブリッド車でも使えます!
愛車はプリウス30後期(2013年製)です。普段からあまり乗る機会が少なくたびたびバッテリー上がりが発生!その都度ロードサービスを呼んで復旧してもらってました。会員は無料なのでお金はかかりませんが、待ち時間は必ず発生します。そんな時に、こちらの商品を見つけ早速購入!使用機会が訪れて説明書通りにケーブルを繋いで速攻エンジンがかかりました。本当に良い商品だと思います。
1発でエンジン始動、助かりました!
車を1ヶ月半ほど放置してしまう状況になり、バッテリーが上がってしまいました。セルも一瞬しか回らず、カチカチと音がする程度。そこで、この製品を使いました。・・・結果、1発でエンジン始動、助かりました。ジャンプスターター専用でもなく、スマフォの充電など普段使いが出来る点が良いと思います。
試しに購入してみてびっくり!
普段、あまり車に乗らないので、よくバッテリーが上がってしまい、困っておりました。先日もまた上がってしまったので、ダメ元でネット検索していて、この商品を見つけました。こんなにコンパクトで大丈夫かぁ?と思いつつも試しに購入してみてびっくり。
いやぁ、一発でかかりました。それも、その後でGSでバッテリーの充電をお願いしたところ、「要交換」の診断が(苦笑)…そんな状態でもジャンピングスタートできたことに感動です。

(アマゾン カスタマーレビュー引用)

 

⇒1人で出来る超簡単な対処法はこちら

 

 

いかがでしたか?まったくセルが回らない状況でも
エンジンをかける事ができて、通常はスマホなどの
バッテリーとしても使用している人が多かったです!

レビュー数もかなりの数が付いていて、
大好評のジャンプスターター機能付きの
モバイルバッテリーなのです!

 

set

 

実際に自分もバッテリーが上がってしまったので
ジャンプスターター機能付きモバイルバッテリーを
購入して使ってみたのですが

セルが回らないのはもちろんの事
リモコンキーすら使えないくらいに
バッテリーが上がってしまってましたが
みごとに一発でエンジンがかかりました!

そのまま充電のため30分位運転したのですが
その後バッテリーを交換するまでの数ヶ月間、

相変わらず月に数回程度しか車に乗りませんでしたが
バッテリーが上がる事は一度もなく見事に復活をとげたのです!

本当にすごく簡単で久しぶりに良い買物をしたなと心底思いました!

 

⇒1人で出来る超簡単な対処法はこちら

 

商品によっては4,000ccまでのエンジンに対応していて
最大20台の車を連続始動できる強力な
モバイルバッテリーなんです!

緊急のジャンピングスタート以外に
色々なモバイルの充電にも対応しているので
使い道がいっぱいあって良いですよ!

 

そして、気になるお値段はといいますと…
やっぱり安く手に入れたいですよね!

 

楽天やヤフーといった大手ショッピングサイトで
購入を考えている方も多いかと思いますが

そんな時は

カード会員に入会すると大変お得となっております!

アマゾンで購入した場合はポイントがつきませんが

楽天市場やYAHOOショッピングで購入すると
会員の方はポイントがつきますので大変お得なんです!





楽天市場の場合は新規入会+利用で
5,000円相当のポイントがもらえますし

YAHOOカードも新規入会キャンペーン中で
入会+利用で10,000円相当のTポイントがつきますので

このようなキャンペーンを利用して

激安で手に入れるのも良いかもしれませんね!

 

 

最後に、ジャンプスターター機能付きモバイルバッテリーを使えば
本当に超簡単で女性でもらくらくエンジンを始動出来ます!
現在バッテリーが上がってしまってお困りの方はもちろんですが

 

バッテリー上がりはいつどこであるかわかりません!

 

実際に私もバッテリーが上がってしまって購入して試したのですが
本当に簡単にエンジンがかかって助かりました!

 

⇒ジャンピングスターターを実際に試した結果はこちら

 

ヘッドライトやルームランプの消し忘れ!ご自宅であるかわかりません!
外出時のスーパーや飲食店のパーキング中、遠出した際の山奥の中など
上がってしまってからでは遅いです!

JAFを呼ぶ時間やお金、救援車など他人の力を借りず
一人で対処できるジャンピングスターター付きモバイルバッテリー!
いざという時の為に念のため持っているも良いかもしれませんね!

 

また、前回バッテリーを交換してから
2年以上経過している方は

ジャンピングスターター付きモバイルバッテリーを購入しても
またすぐバッテリーが上がってしまう可能性もあるので
十分注意して下さいね!

 

⇒2年以上交換していない方はこちら

 

 

ジャンプスターターの使い方!バッテリー上がりが驚く程簡単に復活!

ルームライト

なかなか車に乗る機会が少なく、久しぶりに乗ろうとしたら
バッテリーが上がっていたなんて方もいらっしゃるかと思いますが

日頃から車に乗っていても、なぜかルームライトがつけっぱなしだったり
ヘッドライトの消し忘れなどで、バッテリーが上がってしまい
エンジンがかからないなんて方も本当に多いかと思います!

 

実はこのバッテリー上がりなのですが
JAFのロードサービス救援依頼ダントツのNO.1なんです!

 

そして、JAFなどのロードサービスを頼む場合ですが
会員でない方は最低¥12,880かかってしまい
状況によっては¥30,000以上になる事も…

そして友達がいればブースターケーブルで
なんとかなるかもしれませんが、緊急に来てくれる
友達がいない場合はこの方法はとれませんよね!

 

そこでおすすめしたいのが
ジャンプスターター機能付きモバイルバッテリー!

 

スマホなどを充電するモバイルバッテリーにも使え
車のエンジンをかける為のジャンプスターターにもなる優れもの!

 

実際に私がバッテリーが上がってしまった時に購入したのですが
あまりの簡単さでものすごく感動しました!

 

そこで今回は実際に自分が購入したモバイルバッテリーを使って
バッテリー上がりを対処した手順をご紹介したいと思います!

 

ジャンプスターター機能付きモバイルバッテリーを実際に買ってみた!

実際に買ってみたのがV12マルチチャージャーのGL EDITION!
結構高級な箱に入ってまして、中々開けるのが楽しみでした!
IMG_8228

やじるし

開けてみると中にはこんな感じのセット内容で
自分が買ったこのタイプの充電はパソコンからの
USBからの充電のみでした!白く丸まっているのがそれで
このアダプタからスマホなどにも接続できるのです!
IMG_8230

やじるし

それではさっそく充電して使ってみる事にします!
まず、ボンネットを開けるとバッテリーが見えます!
1

やじるし

まずバッテリーの赤い部分をパカっと開けます!
2

やじるし

そこにブースターケーブルの赤いクリップを挟みます!
しっかりしていて挟む力は強いです!
3

やじるし

次に反対側には黒いクリップを挟みます!
4

やじるし

ブースターケーブルをバッテリーに接続し終えましたら
今度はブースターケーブルにモバイルバッテリーを接続します!

接続部分は特殊な形状ですので、馴れていない方でも
絶対に間違えない構造になっています!
5

6

やじるし

ここでひとまず完了で、適当なところに
モバイルバッテリーを置いておきます!
7

やじるし

そして運転席に戻って、いよいよエンジン始動!
スタート

うんともすんともいわなかったセルが見事にまわって
一発でエンジンがかかりました!

やじるし

エンジンがかかりましたらすぐにブースターケーブルから
モバイルバッテリーを外します!
8

やじるし

そして、付けた手順とは逆にブースターケーブルを外していきます!
まずは黒いクリップから外します!
9

やじるし

続きまして赤いクリップを外します!
10

やじるし

最後に赤いキャップを元通りに閉めます!
11

これで完了です!

本当に簡単でびっくりしました!

 

作業時間もほんの数分で、手もほとんど汚れなかったので
バッテリー上がりの車でも、これなら女性でも簡単にエンジンを
始動させる事が出来ます!

モバイルバッテリーはどれがいいの?

v12

ジャンピングスターター付きのモバイルバッテリーですが
結構色んなメーカーさんから出ているみたいですね!

あるモバイルバッテリーに口コミをみてみますと…

車に常備しています!
先日、近所のおじさんの車がバッテリー上がりで困っていまして。お初の使用になりました。自分の車ではまだ使っていません。おじさんのお車はドイツの有名車メルセデスです。何㏄かと聞くと、5500ccだと言われて、確かこの商品は4000㏄まで対応と説明書にありましたので、一端は使用を諦めようかと思いましたが、ダメ元でチャレンジ!なんと!一回でエンジンがかかりました。ビックリです!おじさんにも喜ばれ、この商品のポテンシャルに感動していました。私も感動しました。おじさん世代だと、この商品の存在すら解らないでしょうね。使用実績ができたので、安心しました。車に常備しています。いい商品です。是非おススメします。
万が一のために持っておくと非常に安心できる!
キーを回してもエンジンがかからない。そもそもアドバンスドキーが反応しないという完全にバッテリーが上がってしまった状態でも、このジャンプスターターを使ったところ一発でエンジンがかかり、安心して運転できました。ロードサービスやJAFを呼ばなくても済みますし、他の車からの救援も必要なくすぐにスタートできます。万が一のために持っておくと非常に安心できると思いますよ。
いい買い物ができました!
今週もライトの消し忘れで、バッテリーが上がり、他人の手を借りましたが、自力でなんとかならない物かと探したらありました。色々なマルチチャージャーがあるなか、レビューをみてコレに決めましたが、正直本当にエンジンがかかるのか不安でした。マルチチャージャーの電池残量MAXの状態にして、今日バッテリーを外して、この商品だけでエンジンをかけてみました。イプサムの2400ccでしたが一発でした。驚きました。デザインもいいし、iPhoneの充電もスムーズでした。いい買い物ができました。

といった感じで実際にもっていると
大変便利なのがわかります!

 

⇒おすすめのジャンプスターターはこちら

 

実際にジャンプスターター機能付きモバイルバッテリーでを使っている方が
アップしてくれている動画を見つけました!

こちらの動画を見て頂ければわかるかと思いますが
本当に超簡単にエンジンがかかっちゃうんです!

 

実際に私が買ったタイプの
V12マルチチャージャー GL EDITIONは
もう販売が終了してしまいましたが

いろいろなモバイルバッテリーが出ているんです!

 

set

 

もちろんスマホなどの充電も行えますし
本体の充電方式も一般の電源からとれるACアダプターに
車の中で本体を充電できるシガーケーブルがついてくるタイプもあります!

専用のケーブルを取り付け、車のバッテリーにつなげるだけでエンジンスタート!
一人で出来るのと、ロードサービスなどの余計な時間と出費も出ることはありません!

バッテリー上がりでお困りでしたら、
きっと参考になるかと思いますので
まずはにアクセスしてみて下さいね!

 

⇒おすすめのジャンプスターターはこちら

 

結構色んなメーカーさんから出ているので
自分に合いそうなジャンプスターターを見つけて下さいね!

そして、気になるお値段はといいますと…
やっぱり安く手に入れたいですよね!

 

楽天やヤフーといった大手ショッピングサイトで
購入を考えている方も多いかと思いますが

そんな時は

カード会員に入会すると大変お得となっております!

アマゾンで購入した場合はポイントがつきませんが

楽天市場やYAHOOショッピングで購入すると
会員の方はポイントがつきますので大変お得なんです!





楽天市場の場合は新規入会+利用で
5,000円相当のポイントがもらえますし

YAHOOカードも新規入会キャンペーン中で
入会+利用で10,000円相当のTポイントがつきますので

このようなキャンペーンを利用して

激安で手に入れるのも良いかもしれませんね!

最後なりますがジャンプスターターですが

モバイルバッテリーとしても使えますので
いざという時の為に持っておくと
大変便利なんですよ!

 

 

バッテリー上がりに大活躍間違いなしですので
是非、手に入れてみてはいかがでしょうか!

 

 

⇒おすすめのジャンプスターターはこちら

 

 

また、ジャンプスターター機能付きモバイルバッテリーを使った
バッテリー上がりの対処法の他にも

いろいろとありますので自分にあった対処法を探すのも良いかもしれませんね!

 

⇒他のバッテリー上がり対処法はこちら